top of page
  • hoihoi3553

心機一転

ホームページを新しくしました。

手作り感満載の以前のホームページは、開院の際に、見よう見まねで自分で四苦八苦して作った物でした。それはそれで愛着があったのですが。。。

大まかな内容はほぼ同じですが、ちょっとしたリニューアルです。

いづれ、こちらがメインになりますので、よろしくお願いします。


リニューアルと同時に、またいろいろ日々感じたことなどを、時々掲載していきたいと思っています。


だんだん暑い日が続くようになってきました。

クリニックの庭は今、百合の花が咲き始めています。

いつもよりちょっと小振り?のような気もしますが、かわいくてきれいです。

受診の際には見てあげてくださいね。


待合室には観葉植物がいっぱいです。

一鉢から株分けで増え続けて。。。

いつも枝を切るとそのまま捨ててしまうのがちょっと切なくて何気に土に挿していると、新芽がでてくるものだから、また鉢に植え直して。。なんてやっていたら、気が付いたらすごいことになってしまいました。(笑)

どんなに過酷な環境でも、頑張って育とうという意気込み?がすごいですよね。

娘には、「こんなに増やしてどうするの?」とちょっと引かれていますが。。。(笑)



最新記事

クリスマス

コロナが流行る前まで、この季節になると、待合室がクリスマスの装飾で、賑やかでした。 1年の締めくくりとして、恒例のくじ引きなどもありました。 コロナの流行でそういうことは控えめにしていたのですが、今年は飾りつけだけでも。。と思い、先週、スタッフみんなで飾り付けをしました。 あったかな待合室で。ちょっとほっこりしてもらえるといいなと思います。

bottom of page